忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCでのログイン、できました。このかんじ、ああ久しぶりです。今、久しぶりに何を書こうかなと考えたところ、「ムーミン谷に行きたい」でした。過去の記事を読み返してみたところ、8月28日の記事に、「ムーミン谷に別荘が欲しい」と書いてありました。ブログを空けていた期間としては、冬の間のワンシーズンなので、もはや冬眠していたようなものです。なので、冬の間、ムーミン谷でムーミン一家と共に冬眠していたということにしても良いですか。こんなにもムーミン谷に行きたがっている私の願いを叶えてあげても良いじゃないか。そうだ。そういうことにしておこう。みなさん、私はムーミン谷で冬眠してきましたよ。と。

実際、冬の間の私は良く寝た。冬は何をするにも寒いし、寒がりな私はもう寝るしかない。近頃ようやく暖かくなってきたので、本当に本当に嬉しいです。しかし5月になるまで寒いってどういうことだろう。不謹慎ながらも、「地球温暖化わあい!」と思っていたわたしは、めちゃんこがっかりです。


そういえば今、講談社文庫のムーミンの帯がついたものを2冊買うと、ムーミンのトートバッグがもれなくもらえるそうで、今度時間があった時にでも、本屋さんへ行きじっくり2冊選んでこようと思います。









PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
110  108  107  106  105  104  103  102 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
大学でアートを専攻しています。将来の自分についていろいろ考えています。ゆるりと生きていたいです。
HN:
SugarFloor
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/26
趣味:
読む
文房具(トラベラーズノート愛用中)、切手(外国の古切手集めてます)、音(音楽含めわたしを楽しませてくれるものすべて)、本(ミステリー 児童書 ファンタジー 本以外にもブログ 説明書 広告 成分表 等なんでも)、アート、TV、PC、人、匂い、発掘、収集、が大好きです。
Admin|Write
忍者ブログ[PR]